mbed祭り@西海岸を開催してもらうことになりました。

こんばんわ、最近就職して体調を崩しているあさぎです。

突然ですが、今週の木曜日にmbed祭りを開催してもらう事になりました。

 

事の発端はこのツイート。

 

このFantom氏と直接面識はないんですが、ツイートを見る限り、ラーメン職人になるべく渡米して、電子工作をして日銭を稼いでいる男性です(多分)。

このツイート見た時にmbed祭り開催のためだけにアメリカ行くのもいいなぁと思っていたんですが、金銭的な事情で断念。まぁ英語もできませんしね。

 

んで、ちょうど今週mbedのカンファレンスがカリフォルニアで行われるので、ついでにmbed祭りも開催して貰う事にしました。その時のDMがこちら。

 

可能ならば時間とって、mbed祭り in USAを開催してください。誰かプレゼンして、集合写真撮れば事実はmbed祭りになると思いますので!

 

投げっぱなしジャーマンです。そしたらあれよあれよという間に話しが進み、日程と場所が決まりました。

 

日時:2014年10月2日(木) 19時〜(現地時間)

   2014年10月3日(金) 12時〜(日本時間)

   2014年10月3日(金) 5時〜(ローマ時間)

場所:Hacker Dojo

 

興味のある方は@Fantom_JACさんに連絡をとれば参加できると思います。ご近所の方は是非参加を!