「mbed祭り 2014@冬の横浜」に行ってきました。

今回で8回目の開催を迎えるmbed祭りに参加してきました。

前回参加したのが第3回だったので、随分と長い月日が経ちました。

1年ぶりのmbed祭りです。

 

今回は「たまにはプレゼンしたいなー」というのと、

最近頑張って拡張しているLEDピアスをどうにかしたいというので、

プレゼンターとしての参加しました。

 

時期に動画がUPされると思うので、とりあえず反省点のまとめ。

 

・早口すぎた

→練習よりも無駄に言葉を詰め込んでしまった。

 構成を変えたい

 

・テーマがmbed祭りっぽくない

→元々キワモノ枠だと思ってるので、笑いが取れればOKだと思います。

 

以上